子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

使い捨て手袋が売っていない!!

こんにちは!

私は日頃よく手荒れをするので100均の使い捨て手袋を愛用していたのですが

つい先日100均に訪れてみると使い捨て手袋も、ゴム手袋すらなくなっていました・・・・

 

スーパーなどで買い物するときに使い捨て手袋を使われてウィルス対策をされている方が増えているようです

 

手荒れも深刻な問題ですが、ウィルスの対策にも確かになると思うと

使い捨て手袋をもう少し買っておけばよかったと思っていましたが

かなり安い値段で使い捨て手袋1000枚セットを見つけました☆


 

 厚手タイプだと500枚のようですが、薄手タイプだと1000枚もあります!

これなら、100均のコストとそんなに変わらないし、使い捨てはやはり衛生的だから

即1000枚買ってしまいました(笑

もし手袋をお探しの方がいたらおススメですよ☆