子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

マスクが良心的価格!!

マスクが高い値段で売買されいますが

良心的な値段で楽天で販売されているのを見つけました!!

もしかしたらすぐなくなるかもしれませんが

もし今使い捨てマスクが手薄になっているという方は是非!

国内発送みたいなので、キャンセルされることも皆無に等しいかな?

他の他国からのマスクだと商品が無事到着しないなどの案件も出ているみたいです・・・

それはつらい。。。

これなら国内発送で、マスクもすごく良さそうなので私も1箱会社に行く主人のために買いました☆


 

 日に日に感染者数は減っていますが気を緩めずかんばりましょう☆彡