子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

オムツがやすいですよー!

こんばんは!
みなさん仕事や家事お疲れ様です!

今アマゾンでオムツがクーポンでかなり安くなります!
さらに定期便で5%安くなるので全部で35%オフになりますよ!!!
オムツって結構毎回買って運ぶの大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家は、以前は自転車の両方にオムツをかけて買ってましたが、最近は届けてもらえるありがたさに頼ってしまってます(*^^*)
https://amzn.to/3lt4ZsS

https://amzn.to/3hCCKXC

https://amzn.to/3lrlpSB

https://amzn.to/2VJ5XrY

クーポンを使うのチェックボックスをチェックしたらお会計の際にちゃんと割引になってますよ♪


お得に楽しましょう!