子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

お家時間を有効に!おすすめ商品紹介します

こんにちは

久しぶりの投稿になります

今コロナでなかなか思うように生活が出来ませんね・・・

日に日に感染者の数も増えてしまって

うかつに買い物に行くのも気を使ってしまいますよね

 

そんな時に、今かなりおススメの買い物方法がAmazonなんです!!!

Amazonはこのコロナで配達員さんにも気を使われていて

配達場所が玄関前などにも設定できる商品も沢山増えていて

人と人との接触を最小限に抑えられる買い物方法といってもいいと思います!!

 

そこで、今後タイムリーにアマゾンでおススメの商品やお買い得の商品があれば紹介していきたいと思います!

また、楽天もお買い物マラソンなどがあってポイントも付与されたりと

今このコロナのご時世、外で買い物するより自宅で過ごして

汗腺を広げないようにすることが大切な時期なので

是非ネット

で買い物をしたことがないという方でも、こちらに乗せてある商品をタップするだけで商品ページに飛べるようにしておきますので利用してみてくださいね☆

 

今薬局にも西松屋にももう置いていない『手ピカジェル』

高いけど、コロナはアルコールでの消毒が有効らしいので、もし探している方がいらっしゃったらアマゾンに在庫ありましたので是非!

 

 

 

洗濯洗剤などの日常生活に欠かせない消耗品も買いに行こうと思ったら行けるけど

人との接触を避けた方がいいですよね

 

こちら!薬局やホームセンターで買うよりもお買い得になっています

50%オフクーポン今出ているので良かったらこちらからどうぞ

 

 こんな感じでお買い得なものや今欲しい物!買ったものなどタイムリーに紹介していこうと思います☆

 

一緒にコロナの厳しい時代を乗り切りましょう☆彡