子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

満点青空レストランのおせちが買えない!おせちを買い損ねた方必見!ここで買える!

こんにちは!

 

先日10/20日に放送された満点青空レストランの『2019おせち』が今話題になってますよね

 

放送直後に番組ホームページにアクセスしたのですが

アクセスが集中してしまったために、全然購入までたどり着けず・・・

価格もわからないまま数時間がたちました

 

その後、日テレポシュレにアクセスできたのですが(ちなみに、前の記事には書いたのですが、この『2019おせち』は日テレポシュレより購入可能でした)

 

kosodatemamii.hatenablog.com

 時すでに遅し・・・

 

悲しいことに売り切れっぽくて買えない状態になっていました。。。

 

実際、約56000円となかなか値段が高いので

子育て家庭では少し手の出しにくい商品だなとは思いましたが

おせちの内容が、一品一品丁寧で本当に素材も調理法もおいしそうだったので

家族で一度食べてみたくて

購入しようとしたのですが・・・買えませんでした。。。

 

そこで、今回は買えなかった人のために

私が見つけたところであれば、おせちという形でお重には入らないまでも

おせちの中身の気になるものは食べることが出来ると思うので紹介していきます!

 

 

・青空レストランの『2019おせち』買うチャンスはあるのか?

実際、現状日テレポシュレにアクセスしても、カートに商品を入れることが出来ない状態になっているため、買えないのですが、今後買うチャンスはあるのか?

というところです。

それに関しては、買うチャンスは僅かな希望であると思います!

 

やはり、値もなかなか高いので12月15日までであればキャンセルもできるということがかかれてあったので、現状キャンセル待ちをすればタイミングが良ければ買うことは可能だと思います

でも・・・本当に見たことがないほどに美味しそうなおせちだったので

多少値段が高くても、今購入されている方は

お正月の楽しみとして、なかなかキャンセルはされないのではないかな?

と・・・

なので、そこまで期待はできませんが、一応キャンセルが発生した際は再犯の可能性はあるそうなので、どうしても気になる方は、日テレポシュレにアクセスを随時してみてください!一応リンクを載せておきますね!

満点☆青空レストラン うまい!おせち2019(12/29お届け): 満天★青空レストラン | 日テレ通販 日本テレビのショッピングサイト

 

 

・おせちを買い損ねても大丈夫!ここで買える!

満点青空レストランのおせちを買い損ねた方必見!!!

おせちと全く同じ調理法とはいかないと思いますが

気になる商品はいくつかあったと思います

そこで紹介されたおせちのお品を単品で頼めるページを載せておくので

もし、気になるものがあるようでしたら

ここからも注文できるのでぜひ試してみてください!

私はいくつか注文して家族で楽しもうと思っています☆

 

 この辛子明太子とってもおいしそうです!

 

 

ちなみにオリーブ車海老はふるさと納税でも買えるみたいなので

まだふるさと納税してない方は年末までにいかがですか? 

 

 

 

 

 この黄金のいくらは、普通のいくらよりも味がつまっているそうです!

私個人的には、この黄金のイクラを注文してみようかなと思ってます☆

 

 

 

 

 このヒオウギ貝もとってもおいしそう!貝好きにはたまりませんね☆

 

 

 

 コラーゲンたっぷりのふかひれもいいですね!最近ではコラーゲンは食べても意味があるという研究結果も出たらしいので女性の方におすすめです!

 

 

 この合鴨のロースもとてもおいしそうです!

 

 

 秋の旬!さつまいも!これでお菓子作りをしてもとてもおいしいでしょうね☆

 

 

 これは、10/20の満点青空レストランで宮川大輔さんが食べていた数の子

マイクから拾われてくるコリコリとした音からも国産の素晴らしい触感なんだろうなと本当に食べてみたいです!

 

 

 個人的に私はサバが好きなので、今2人目ベビーの授乳中ということもあってDHAが豊富な青魚を食べたいなと思ってます☆

 

 

 

 このホロホロ鳥は主人も私も「おいしそ~!」って感嘆しました!!

ぜひ、頼んでみようと思います☆

 

ここでは2019おせちのすべての食材とまではいきませんが、代表的な美味しそうと思われる食材を載せてみました!!!!

 

もし、満点青空レストランの『2019おせち』を注文し損ねた方で

気になるものがあれば、おせちとして全部を注文すると56000円と高額ですが

単品ずつだと割と子育て中のご家庭や独身の方でも手を出しやすい値段かなと思うので

年末みなさんでお集まりの際など利用してみてください☆

 

そして、私は楽天で注文するときに『ハピタス』というポイントサイトを経由してお買い物をしています!

ハピタスって聞いたことありますか?

ポイントサイトのことなんですが、ハピタスというポイントサイトを通ってから楽天市場に飛んでお買い物をすることで、普通であれば『楽天ポイントとカードのポイント』の2つしかポイントはたまらないんです

これでもよく貯まると思っていましたよね?

でも、もっともっとお得に本当は貯められるんです!!!

このハピタスというポイントサイトを経由するだけで『ハピタスポイント・楽天ポイント・カードのポイント』と3重にポイントをもらうことが出来るので同じ商品を購入するのにハピタスを経由しないなんて本当に勿体ない!!!

まだ、登録したことがないという方は個々からの登録で、登録するだけで100円分のハピタスポイントがもらえます!また、300円までハピタスポイントをハピタス内にある広告を利用したり、楽天市場を利用して貯めることが出来たら、現金300円にも還元できるのでとってもおススメ!

300円分のハピタスポイントを貯めるのは恐らく1つの広告を利用するか、普通に楽天でお買い物をしていたらすぐに貯めることが出来てしまいます!

ぜひお得に買い物をしましょうね

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

もし、お得なポイント活動などに興味を持っていただけた方がいらっしゃったら、こちらの記事もご覧ください

私が実際にいろいろ試してみて、本当に使える選りすぐりの物をピックアップしています☆

片手間でできるものばかりなので、ぜひ興味のあるものは試してみてください☆

 

kosodatemamii.hatenablog.com