子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

年を重ねるとできるあごニキビ対策

 

 

 

 

ニキビって年齢によってできる場所が変わってくるのをご存じでしょうか?

年を重ねるごとにどんどん下の方へとニキビのできる位置は変わっていくんです。。。

 

しかも年を重ねてからのニキビは治りにくくて

間違ったケアをするとニキビ跡も残ります。

 

私の場合、妊娠中にホルモンのバランスが変わったときに

あごニキビができるようになり

そのまま子育てのバタバタと忙しい中で

なかなかニキビケアが出来ず、ニキビ跡も少し残ってしまいました

 

これでは子育てしてて疲れてるように見えると

疲れ顔を懸念してニキビ対策に取り組みました!

 

その時に出会ったのがこれです

 

 

・ニキビを繰り返してしまうという方
・いろいろ試したけどニキビ跡が治らないという方
・メイク中にもニキビケアをしたいという方

 

に本当におススメです!

 

なぜなら・・・


・女性皮膚科医が開発した、あごニキビ専用薬用クリームで、無添加・日本製で安心して使うことが出来ます

・とてもいい香りで使いやすいです
 (ほんのりローズの香りがします☆ローズの香りで癒されてみてください☆)

・ニキビ跡やニキビケア+美白ケアもしてくれます

・高い保湿力で【予防し続ける】こともできてしまうんです

 

ニキビケア商品はニキビが治ってもそのあと再発してしまうこともよくあったり

ニキビ跡までは消えなかったりということはよくありますが

この商品はニキビにもニキビ跡にもアプローチしてくれるため

長い目でみてもかなり効果の高いものになります!

 

なにより、同じ女性の医師が開発してくださったものという信頼感は

とてもおおきいですよね☆

 

ぜひ、あごニキビに悩んでいる方がいらっしゃったら

一度このサイトからお得に試されてみてはいかがでしょうか?