子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育て中・育休中にライフプランの見直しをしてお小遣い稼ぎができるんです!

あせしらず 

 

 

突然ですが、子どもも生まれてある程度保険には何か入られているご家庭が多いのではないかと思います

 

私の家でも実際しっかり目に保険は入っている方ではないかなと思います

 

でも、保険の見直しやライフプランを具体的に考えることは今後、子どもの成長に伴っても必要不可欠になってきます!!!

 

 

「え?保険の見直しってめんどくさそう」

「保険は聞いてもわからないからすすめられるままに入ったし、見直しても分からないだろう」

「見直しをしたら、しつこい勧誘がありそうだから断るのが大変だし嫌だな」

 

実際、このようなことを思われるママは多いと思います

また、子育て中で忙しいのに保険の見直しって難しそうって考えておられますよね・・・

 

私も実際そうでした。

 

今回は、【保険ランドリー】 で見直ししてもらって、私自身が良かったなと思うことについてまとめていきます!そして、保険の見直しを利用して報酬もいただけたので、そのことについてもまとめるので参考にしてみてください☆

 

保険の見直しはなぜ必要?

保険の見直しはなぜ必要か・・・これは、ライフスタイルがその時々によって変化するからです!子どもが生まれたこともライフスタイルの変化ですよね

 

子どもが生まれて郵便局や銀行に行くと

「学資保険に入られてますか?」

ってよく聞かれると思うんです!

私毎回のように聞かれてました・・・

 

でも、自分で納得したと思って入った保険がすでにあるので

結局郵便局や銀行の学資保険はいまだに入っていませんが

でも、いつどのタイミングでいい保険があるか分からないので

いつも、話だけは聞くようにしています!

もし、お宝保険があったら入りたい!と思って☆彡

 

そして、老後の資金作りとしても今のままで大丈夫なのかしっかりと、子どもが生まれた今だからこそ見つめなおすべきです

 

子育てをして、人生は終了ではないですよね?

子育てが終わっても生きていくことや、今は 100歳まで生きるといわれているその100歳までの間の資金も考えないといけないのです

 

そのためには、今だけよければいいお金の運用の仕方はNG!

なので、保険の見直しを含めライフプランの見直しは必要になります

 

そして、この見直しにプロの力を借りてアドバイスをもらいながら見直ししてほうが知らない知識も沢山教えてくれるので、見直すときはFPさんに頼ることをおすすめします!!

 

専門のFPさんにお願いするのは億劫なんかじゃない!!

専門のFPさんに見直しをお願いするのは時間もかかりそうで、勧誘もすごそうだから頼りたくないなと思うところが本心かもしれません

 

でも、FPさんが持っている知識を、子育てしながらどれくらいの時間をかけて学びますか?

どんなに時間を費やしても、やはりプロには情報量が劣るだろうし、プロに頼った方が時間もかからず、ベストな回答が返ってきます!

 

実際私は、この度保険の見直しと家計の見直しをFPさんにお願いしました

意外だったのは時間は1時間だけの短時間で、小さな子どもがいて外で話すのは大変ですが自宅まで来てくれるので子どもは遊ばせられるので集中して話をすることもできるので、全然大変じゃなかったです!!

しかも、とてもいいアドバイスまでいただき、さらにキャンペーンを利用して見直しをしたので、報酬もいただけました!!!!

 

実際私が利用したのがこれです

 

【保険ランドリー】さんにFPさんを依頼して、自宅に来てもらって相談しました  

本当に的確なアドバイス

更に、少し懸念していた勧誘なども全くなくて

「これで保険に加入しなくていいのだろうか?」と逆にこっちがそわそわしてしまうほどのサービスでした!

でも本当に気にいった保険がなかったら入らなくても相談だけでもOKなんです!

相談することでもしかしたら、いい保険もあるかもしれませんし、それに今はまだいらない保険でも今後必要にいなってくる保険もあると思います

その時に、知識としてこの保険があったなと覚えておくと次回から依頼しやすくていいですよ!

 

子どもがいるからこそ、教育や嗜好品もお金をかけてあげたい!その為にも、しっかりとこれからのお金については見直すタイミングだと思います☆

そして、今このページから【保険ランドリー】 さんで予約をすると、キャンペーンとして3000円の商品券がもらえるんです!!!

 

1時間3000円って時給換算にしたらすごいですよね・・・!

是非、一度保険の見直しで保険に加入しなくてもOKなので予約して相談してみてください☆