子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

不要になった子育てグッズどうしてますか?不要な子育てグッズを売る方法☆

おはようございます

子育てしていて

子どもが大きくなるにつれて出番が減って

不要になったものって結構ありますよね

 

不要だけど、どうしようかなと考えている間に

家の中の場所をとってしまっているということもあったり・・・

 

そこで今回はベビー用品の買取に特化しているサイトを見つけたので

紹介しますね♪


子育てに大切な時間と、場所を確保するために

買取をうまく利用すると
お財布にも優しいお小遣いができたりして嬉しいですよ~☆

 

 

不要なものといえば・・・


幼児期のキッズ用品で不要なものといえば・・・

例えば

ベビーカー

チャイルドシート

抱っこ紐などは、
いきなり大量に不要になりますよね

さらに意外と保管も場所を取ってしまって

処分や人に譲ったりといったことが多いのですが

一気に解決というのは、なかなか難しい

そして、大体どのママもお気に入りのベビーカーであったりチャイルドシートであったり抱っこ紐を使うので譲にも

相手方が持っているから譲れないということもありますよね


そこで、買取サービスを利用するというのは一つの手だと思います♪

ベビーカーやチャイルドシートなどは

ごみとして処分すれば引き取りに特別料金がかかってしまいまうよね

なので買取してもらってすこしでも捨てるはずの出費を収入に変えてしまう方が

断然お得です♪

 

そのサービスが利用できるのが

これです!

 


意外とありそうでなかったキッズ用品の買取サービスで

買取でお金が発生することもメリットなんですが
なにより時間や生活空間を確保できるというのがいいですよね♪

 

私も、息子が歩き始めて

抱っこ紐やおもちゃなど不要なものも出てきているので

買取してもらえるところを探していたところ見つけました♪

 

梱包資材も無料で送料も無料!!!

査定も無料なので本当に安心して

簡単にお片付けができますよね♪

 

一度気になられた方は

サイト内を見てみてください♪

本当に簡単で私も利用している最中です☆

 

お金を払って処分するくらいなら

買い取ってもらえて、さらにまとめて大量に送ると買取量もアップするなんて

家も片付くし思わぬ収入ももらえて

一石二鳥ですよね♪

お部屋を片付けたいなと思っている方におススメです☆