子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

産後の便秘体質改善しませんか?

 イシュタール

 

出産後に体質はいろいろ変わりますよね?

味覚が変わったという方もいれば、便秘体質になったという方もいると思います

 

実際私自身、妊娠前は便秘で悩んだことなんてないというほど快調であったのに

出産後からは、便秘体質になってしまったようで

なかなか改善できませんでした・・・

ヨーグルトを毎日食べたり、水分もしっかりとるようにしてみたのですが

なかなか効果が見られなくって

便秘体質になったことをあきらめてしまおうかと思っていました

 

そんな時に出会ったのがこれです

おなか快調宣言 

これは、ゼリーで食べやすくておいしいので続けて食べることが出来ました!

このゼリーのいいところは

・機能性表示食品であることで

おなか快調宣言は「機能性表示食品」として、
成分の安全性、機能性の科学的根拠、生産・品質の管理基準などの
厳しい条件をクリアした商品なので

安心して食べ続けることが出来ました!

口にするものだからこそ、安全性や安心がある方がいいですよね!

 

楽天ランキング第1位の販売実績があり、 全国のテレビCMでも
放送され、1秒に1本売れているほどの人気で、人気に飛びつくわけではないのですが

でも、注目されているものを試すだけでわくわくしませんか?


さらにモンドセレクションまで受賞されているので

安心して食べることが出来ます!

 

出産後は育児に家事に追われがちで

便秘に対して対策をするのも間もならなくても

これはスティックゼリーで

片手間でもさっと食べられるので本当におススメです!