子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

夏に向けて忙しいママも汗対策!

 

 

暑い日が増えてきて、梅雨もそろそろ始まれば

汗もじわじわとかきはじめて

いろいろ気になる時期に入ってきましたね・・・

 

汗で化粧がドロドロ、汗ジミが気になる・・・
でも、いつでもサラサラ♪で過ごせたら暑い季節も怖くないですよね!


汗ケアに革命を起こすサプリを見つけたので載せておきますね☆

更年期訴求LP 

これはどのようにさらさらに導いてくれるのかというと

1. 浸透圧の正常化→カラダの水分量の調整をしてくれます 
※はじめは正常化させるために汗が一時的に多く排出されます

2.ホルモンバランスの乱れ
プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボン、ブラックコホッシュエキス末
 にて、女性ホルモンの補充をしてくれます!更年期の対策にもなるようですよ☆

3.自律神経の乱れ
・GABAによってストレス軽減、緊張緩和をしてくれます

さらに消臭成分も含まれていて
・茶抽出物(カテキン
・マッシュルームエキス末(シャンピニオンエキス)
・渋柿エキス(柿タンニン)

が含まれています☆

さらに今ならこのサイトからの購入で
・初回66%オフ1,980円
・2回目以降もずっと33%オフ
・全国どこでも送料0円
・定期コースでも、いつでも変更・休止可能
・初めての方にも安心な10日間返金保証付き

なので、気軽に試してみることが出来ますよ!

本当に汗って、放置してしまうと嫌な臭いになったり

お気に入りの服に汗じみまで作ってしまったりするので

これからの季節にむけて汗対策に利用してみるのもいいかもしれないですね☆