子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

綺麗な髪の毛は見た目の若さへも繋がる

 

 

 

肌ナチュール ホワイトエッセンス 

 

ママさん、ワーキングママさんも綺麗な髪の毛を保つためのケアはできていますか?

私自身、忙しさにたるんでしまっていて髪の毛のケアがおろそかになっていました・・・

 

でも、髪の毛って肌と同じくらいに綺麗に保つことで

若く見える見た目の綺麗さにもイコールになるということに

最近気づき、早速シャンプーを変えてみました!!!

 

今お気に入りなのがこれです!

 

守り髪 

 
カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し、紫外線によるダメージを防ぐ、
美容師さんもオススメのプレミアムシャンプーなんです!
美容師さんもいろんなシャンプーを使われていると思うのですが

実際これは、私自身も使ってみてとてもいい香りがして

髪の毛も綺麗にまとまるようになりました!!

価格としては
●シャンプー400mlで 2,800円(税抜)
●トリートメント400mlで 2,800円(税抜)

ノンシリコンなのにきしまずに、泡立ちもよくてとても髪にいいことをしている気分になります☆

吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、UVケア製品に配合されるシアバターなども贅沢に配合されていて、ダメージを補修し予防する、実力派シャンプー・トリートメントになっています!

 

これから、夏の紫外線も強くなって肌や頭皮のダメージも増えてくるので

この機会に、ノンシリコンでもダメージを補修・予防してくれるこのシャンプーを離党されてみてはいかがでしょうか?

香りも本当にいいので、ママでも簡単に女子力をあげることが出来ると思いますよ☆