子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

ヒアルロン酸よりより保湿力が高い?!

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸はみなさんよく聞いたことがあると思います

私もヒアルロン酸は保湿にいいと知ってから

ヒアルロン酸が配合されている化粧品を主に使ってきました

 

ですが、出産後から体の調子が変化したのか

今までと同じ化粧品では乾燥が目立ったり化粧品で肌荒れをすることもありました

 

それが今回みつけたこれは保湿力がとても高くて

使っていてもそれを実感しました!

エミーノボーテ

ヒアルロン酸よりも保水力の高い
「プロオグリカン」がたくさん配合されているらしいんです

 

始めは本当に保湿力が高いのか不安でしたが

確かにヒアルロン酸配合の化粧品よりも肌のしっとり感は増したように感じました!

ヒアルロン酸配合の物でも、もしかしたら私の使っていたものはあまり効果がなかっただけということもあるかもしれせんが....)

でも確実に保湿力は高くなったように感じました!!!

 

この商品のおすすめは
・天然の“エイジングクリーム”配合でホホバオイルなど厳選美容成分全30種類を濃縮配合してくれているのでとても効果を得られているのが感じられました


・安心の無添加処方で洗顔後これだけでケアが完結してしまうんです

 忙しい子育てママでも簡単にお手入れができてとてもいいですよね!

 

・美容スキンケア部門、美容フェイスクリーム部門、美容コスメ・アイケア部門

 楽天3部門トリプル受賞のある実績らしいので、信頼感がわいてきますよね☆

  (プレミアムモイスチャージェルでの実績)

 

 

 

成分にこだわりを持って作られた商品なので安心して楽しんで使っていただけると思います☆

 

 エミーノボーテ