子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

妊娠中に濃くなってしまったシミは消えない!子育て中にできる簡単おススメシミケア!!

妊娠中にホルモンの関係でシミが濃くなったり、今までなかったところに新たにシミができてしまったということありますよね

 

私も実際、妊娠中にシミが増えて、さらにシミの色が濃いくなってしまい、いろいろ調べたのですが、理論上は産後になれば妊娠中に出ていたホルモンが消えるのでシミは薄くなるということだったのですが・・・

 

 

実際全然シミが消えなかったんです・・・

 

 

それよりも、子育てって思ってたよりもバタバタと忙しいので

ついつい日焼け止めを塗らずにスーパーまで行ったりして・・・日焼けによるシミもまた増えてしまってとっても困りました

 

一時期は、これから子育てしていく立場で、シミになんて気を配っている場合ではない!と諦めようとも思ったのですが、ある日主人から

「あれ?そんなところにシミってあった?」

と言われてから、またまた気になってしまって・・・

 

でも、持っていた美白化粧水や美白乳液などでは全く変化がなくて

どうしたものかなと悩んでいた時にホワイト二ングリフトケアジェル を見つけたんです!

 

子育て中は、肌の手入れに時間もなかなかかけられない!

なので、このホワイト二ングリフトケアジェル だけを塗るだけでシミケアができてしまったので、産後や産後でなくてもシミに悩んでいる方がいらっしゃるのであれば

とてもおススメです!!

 

実際に注文してみました☆

simius02

なかなかパッケージも綺麗で、届いたとき少しテンションが上がりました☆

 

simius10

 

 中身は透明のジェルで、保湿力が高そう!!と感じました☆

実際使ってみると・・・・

 

simius12

 

とっても伸びがいいんです!

着け心地もべたべた感がなくて使いやすかったです☆彡

そして、べたべたしないのにとても肌がしっとりして吸い付くような感じになって

保湿力の高さにビックリしました!!!

 

ホワイト二ングリフトケアジェル特徴として
シミの原因であるメラニンの生成を抑制してくれる美白ジェルで、さらにマッサージジェルとしても使用出来て、マッサージしながら塗っていくと、ジェルの伸びがいいので小顔効果も期待できそうです☆彡

 
ホワイト二ングリフトケアジェル は1つで10役の機能を持っているらしく
・化粧水・パック・化粧下地・美白・保湿・アイクリーム・乳液・マッサージ・美容液
・クリームのすべての役割を果たしてくれているそうで、実際私もこれだけの役割があるならと、ホワイト二ングリフトケアジェル のみを使用しましたが、全く肌のツッパリなどもなく、むしろ今までお風呂上りに化粧水→乳液→美白美容液→夜用パックをぬっていた時より肌のもちもち具合もよくなったように感じられて、肌ケアの時間も短縮されたので、子育て中の私にはとても嬉しい効果をえられました☆彡

 

そして、恐らくみなさんが一番気にされているシミへの効果ですが・・・

 

 

 

薄くなってきました!!!!

 

なんて嬉しいことなんでしょうと思うほど、

一番目立っていたシミに関しては、シミというかそばかすがあるの?

くらいのレベルまで薄くなってきて

効果が得られたのでこれからも続けてみようと思います☆

※効果には個人差があると思いますが、私自身は効果を得られたように感じています☆

 

 

もし、産後にシミで悩んでいるママがいれば

 

この画像をクリックしてもらったら、もっと詳しいことが分かるので

一度見てみてください☆

子育て中のママ・共働きで忙しい女性にも強い味方になりそうです☆彡