子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

マタニティブラ&ショーツのセットが安いです!

楽天お買い物マラソンは5/16までです!

 

マタニティブラ&ショーツのセットが今楽天でお買い得★

これから夏に向けて、洗い替えは沢山欲しいですよね・・・

私も授乳中は数が欲しくて、欲を言えば張ってくると痛いので

ノンワイヤーが良かったり…

 

そんなノンワイヤーの授乳ブラとショーツのセットがかなりお買い得!

もしこれからご出産される方や今授乳中の方がいらっしゃったら

この機会に新調されるのもいいかもしれないですね☆

私も、数が欲しいという思いだけで購入したことがあるのですが、

ここのブラはノンワイヤーでも胸の形が崩れるわけでもなく

とても使い心地がよかったですよ☆

 

レビューも高評価ですよ♪