子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

2020年の青空レストランのおせちの販売時期と価格、買い方は?売り切れて買えない場合は?

こんにちは

今回は去年も紹介しましたが、今年も紹介させていただきます!

2020年度の満点青空レストランのおせちについて書いていきます

 

満点青空レストランは毎週土曜便放送されていて、宮川大輔さんが「うまっ!」と毎回素敵な食材がとても美味しそうに紹介されていて我が家でも見逃せない番組になっています

 

そして今年の8月10日に2020年度のおせちの情報が解禁されました!!!

今回はこのおせち情報について紹介していこうと思います

 

〇2020年度満点青空レストランおせちの価格と買い方

 

2019年度の満点青空レストランのおせちも、公式日テレポシュレよりのみ購入ができるようになっていました

今年の2020年度の「うまい!おせち」についても日テレポシュレからの予約販売となるそうです

気づきましたか?

満点青空レストランのおせちを買える窓口が一つしかないんです・・・

昨年度に続き今年もアクセス集中が予想されますね・・・

そして、気になる価格なのですが、やはり満点青空レストランで紹介されている中でもさらに選りすぐりのある食材たちが選ばれていることもあって値段は正直高い!

51759円+消費税(送料は無料で冷凍便にて対応してくれるそうです)

高い!!!!

でも、年に1度のお正月に家族や親せきの方と楽しくワイワイ美味しいおせちを囲むのもいいですよね

そう思うと51759円+税でもそこまで高いとは思わなくなるのかも・・・?!

 

8月25日現在は売り切れ状態になっています

この記事を見てくださってとても買いたい!と思われている方には悲報になってしまいますが・・・

ただ諦めるのはまだ早い!

 

一旦買えた方でも、やっぱり他で買おうかなと思われる方は10月25日までが注文キャンセルできるそうなので、キャンセル枠が発生する可能性もあります!

 

 

 

 

〇2020年度の満点青空レストランおせちの販売時期

 

2020年度の満点青空レストランのおせち「うまい!おせち」の販売時期はホ本テレビの公式ブログを見てみますと“8月10日土曜日“となっていました

午後6時30分より開始先行予約販売が開始されていました

去年の2019年度の満点青空レストランのおせちは我が家でも欲しいと思って販売開始と同時にアクセスをしたのですが・・・アクセスが集中しすぎて購入画面にたどり着いたころには「売り切れ」になっていました

そうなんです

我が家も昨年度の満点青空レストランのおせち本物を目の前でお目にかかることはできなかったんです

そして今年も見事即完売!

とてもとても買いたかったのですが、我が家のWi-Fiが弱いせいで・・・満点青空レストランの日テレポシュレ購入画面にたどりついたころには在庫なしでした・・・

 

でも、キャンセルも受け付けはされているようで2019年度はどこからかの情報では、キャンセルが発生した場合は数に限りはありますが再販がされているという情報もありましたので、満点青空レストランのおせち「うまい!おせち」に興味のある方は満点青空レストランの放送日は必ず要チェックしておいてください

また、再販や追加販売などの情報が分かり次第こちらに追記していきます!

ぜひ確認してみてくださいね

 

〇売り切れて買えないけど食べてみたい!

 

満点青空レストランのおせち「うまっ!おせち」が買えなかったけれど食べてみたい!!!という方は多いのでは?と思います

そこで今回は楽天からでも満点青空レストランのおせちの中に入っている商品が注文できるようなので気になる方は楽天市場で検索してみてくださいね

そして、さらにお得に買う方法についてもこの後紹介しますのでぜひご覧になってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

〇お得に満点青空レストランのおせちの商品を買う方法はこれ!

 

それでは最後にお得に満点青空レストランのおせちの中で食べたいものが見つかった方にぜひ参考にしていただけたらなと思う買い方があります

私も数年前まではこの今から紹介する買い方を知らず、相当損をしていたなと痛感したので、今からでも遅くないのでぜひいいなと思ったら利用してみてくださいね☆

今回紹介するのは、「ハピタスを経由して楽天市場で商品を購入する」ということです

今や知る人ぞ知るハピタス!

でもまだ、ハピタスを知らない方は多くいらっしゃると思います

ハピタスを経由して楽天で買い物の要点についてまとめますね

・ハピタスはポイントサイト

・ハピタスというポイントサイトにログインしてからその中にある楽天市場をクリックして「ポイントを貯める」というボタンを押して通常通り楽天市場でお買い物をするだけ

・ハピタスを経由しない場合は楽天ポイントとカードのポイントのみ

・ハピタスを経由すると楽天ポイントとカードのポイントとハピタスポイントがもらえてポイントの3重どりが出来るので、普通に楽天でお買い物をするよりもお得

・ハピタスは300円から現金に換金することも可能なので早い段階でのキャッシュバックが見込めます

・ここからの登録をして300円分のポイントを現金に交換するだけでさらに100円分のハピタスポイントがもらえます

 

ハピタスを経由することで通常のお買い物よりもポイントが多くもらえるのでその分お得な買い物ができるということです

まだ登録して利用したことがないという方はこちらから登録をして今回の満点青空レストランのおせちの商品を購入してみてください

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

そして、ポイントサイトやネットの世界は信用できない!という方のために私が実際に育児休暇中にいろいろなサイトを試してみて最も安全で安心して利用できる賢いお買い物サイトについてまとめた記事もあるので載せておきますね!

 

 

kosodatemamii.hatenablog.com

 

 

 

今年もやはり満点青空レストランのおせちは大人気で結局我が家の手元には来ませんが、気になる商品は楽天市場で購入して堪能しようと思います

 

昨年の満点青空レストランのおせちの中で気に入ったものも昨年購入して食べましたがとても美味しくて、やっぱり満点青空レストランの食材は素晴らしいな!と感じました

 

ぜひ、おせちを買えなかった方は、気になるものだけでも一度見てみてくださいね☆

楽しい年末年始をむかえましょうね☆