子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

ママの野菜不足を手軽に改善しませんか?

 

 

ママは何かと忙しいですよね

子育てに家事、そこにワーキングママになると仕事まで追加されますよね・・・

日々、料理をしていても野菜不足になってしまって

なかなか解消できないことも多いと思います

 

私自身も極力野菜を取ろうと意識はしていましたが

やはり忙しくなってくると家事や、子育て、仕事もこなしていくので精一杯になって

自分の食事は適当でいいかなと思うようになってしまいがちでした・・・

 

そんな状況が続いていると

便通が悪くなって

元々産後から便秘傾向にあったのにより便秘になってしまって・・・

 

そんな時、安心して安全に飲めるこのサプリに出会いました!

 

 

このサプリは現代人が「野菜不足」だけでなく、「良質な油の不足」も
解消してくれるものになっているんです!

体をサラサラに導く植物性のオメガ3脂肪酸を多く含む「アマニ油」と「えごま油」を追加配合されているんです

油は、細胞を構成する細胞膜の原料になっていて、加齢によって、体内の油脂量は減少していき健康面で悪影響を及ぼすらしいんです

脂肪は体の各所に必要な栄養素で、特に脳は60%が脂肪で構成されているらしいんです


しかし、油はただ単に摂取すればいいといいうものではなく、そのバランスが重要で
「良質な油」の摂取を増やし、「悪い油」の摂取をを減らすことで、体内の脂質代謝
サポートすることができ、スッキリした体型へ導くことができるんです!!


さらに、野菜不足で私は一般的な粉末タイプの青汁を飲んでいましたが、溶かすのが面倒だったりと、毎日飲み続けるのが難しかったです・・・

それが、このサプリに青汁1杯分の大麦若葉が濃縮されているので

 

不足しがちな植物性脂肪酸を毎日コンスタントに480mg摂取、
さらには 青汁1杯分の大麦若葉、植物性乳酸菌を1000億個も摂れてしまうんです!!

 

もし、野菜不足で悩んでいたらぜひおすすめです!

 

黒酢にんにく