子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

ワーキングママの疲れ目対策

 

 

 

 

お仕事や家事、子育てとワーキングママさんお疲れ様です

 

私も仕事をしているとデスクワークの際に

ドライアイや疲れ目、かすみ目に悩まされて

その疲れ目などから目を細めて物を見ようとしたり

疲れ顔になってしまっていました

疲れ顔になると老け顔にもなるので要注意です・・・

 

どうしても、夜寝るだけでは疲れ目の感じが取れなくて

何かいい方法はないかなと思っているときにこれに出会いました!

 

アサイベリープラチナアイ 

 
アサイベリービルベリー、カシスの3種のベリーとルテインが配合されていて

目にとてもいいんです!

これを飲み始めてから、かすみ目や疲れ目は改善されて

疲れ顔もなくなったように感じてます!

 

目の周りの疲れは、表情にとっても影響するので

目の周りの疲れやドライアイが改善するだけで

表情も明るくなって周りからの印象も変わります☆


日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。
長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状に
3種のベリーとルテインがいい効果をもたらしてくれるので

もし、疲れ目やかすみ目、ドライアイなどに悩んでいるワーキングママさんがいらっしゃったら、ぜひ一度試してみてください!

 

表情は思っているよりもとても大切で、人の第一印象も変えてしまうので

疲れ目、かすみ目、ドライアイ対策はしっかり取り組んでみることは大切ですよ☆

明るい表情で、子育てにも仕事にも取り組んでみてください!

 

さらに、このサイトからの購入でお得に定期購入できるので

この機会にぜひ試してみてください☆

 

 

 冬キャンペーンバナー