子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

毎日飲む茶でママも癒されて快調に過ごしましょう

 

 出産後から便通が悪くなったりという体調の変化ってよくありますよね・・・

 

私も妊娠前は便秘で悩んだことがなかったのに

出産後から便秘体質に代わってしまったようで

お腹のポッコリ感もなかなか改善できない日々でした・・・

 

そんなときに、毎日飲んでいるお茶を変えてみたらどうかなと考えて

出会ったのがこれです!!

 

カッシア・アラタをはじめ
女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしてくれているので

飲んでいるだけで体にいいことをしているなと感じれるのでとてもいいですよ☆

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしく飲み続けることが出来るので、毎日飲んでいます☆

 

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、
「スッキリ」の秘密らしくて
毎日飲んでも、体に耐性はつかないので最初のスッキリ感が持続しています☆

また、体質も改善できるようで口コミには体質改善できたという言葉も見られました☆

 

口にするものだからこそ気になる安全性については

100%天然素材で、副作用の心配もないので安心して、安全に飲み続けられるのでとてもおすすめです!
冬はホットで、夏はアイスでのむのも、飲みやすくていいですよ☆

なにより、お茶というよりもアップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく飲み続けられるので、普段のお茶が癒しにもつながるので

忙しくてなかなか自分に時間をかけられていないママにも

少しのリラックスタイムになると思うので

ぜひ、毎日口にするお茶だからこそ変えてみて体質改善に取り組むのもいいかもしれませんね☆

 

ひとてまい