子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

忙しいときの産毛対策忘れてませんか?

 

いづや すっぽん酵素 

子育て中は、自分のことは後回しにしてしまいがちで

産毛なんてしばらく剃って無い!!!

というママも多いのでは?と思います

 

こういう無駄な毛はとても面倒ですよね・・・

処理し忘れることもあったり

化粧のりも悪くなったり・・・

 

そこで今回私がおススメしたいのはこれです!

 NOISU(ノイス)

これはとっても簡単に産毛の処理ができるので

とてもおススメです!

 

女性特有のひげは年を重ねるごとに毛穴も目立ってきてしまったり

産毛のせいで肌のトーンも落ちてしまったり

意外とほんの少しのことと思っているかもしれませんが

口元の周りって意外とよく見られているもので

その産毛がなくなるだけで表情や外見の印象が変わるといっても過言ではないほどです!

 

お手入れ方法も簡単で

化粧をする前などにさっとひと塗りしてなじませるだけで効果が出るんです!

剃るのを忘れてしまいがちな忙しいママでも

これなら続けて産毛のケアをできそうですよね!

 

また、肌も綺麗になるので手軽に産毛対策もできて一石二鳥!!

 

敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方で
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわっています

着けた感じもべたべたせずに、とても使いやすくて

無香料なのでどなたにでも使いやすいのではないかなと思います!

 

そして、もし効果がなかったとしても無期限の全額返金保証があるので

安心して使い始めることが出来ますよ☆

これから夏になって暑さでよりケアが怠ってしまいそうな今!

このサイトからお得に試されてみてはいかがでしょうか?

 

 もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。 無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわっています。