子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

夏に向けて日焼け対策してますか?

 

 

 

 

子育て中のママにとって、これから外遊びが増えてくる季節・・・

日焼け対策できてますか?

少しくらいの外出だからと日焼け止めを塗るのが面倒で

対策を怠っているのであれば危険信号だと思います!

 

肌は一生もので、紫外線などのダメージを受けると蓄積されて

年を重ねた時にシミ・シワなどになって出てきてしまって

それから焦っても手遅れという事態にもなりかねません!

 

しっかりケアをしたいところだけれど、やっぱり

少しだけの外出などに日焼け止めを塗るのは手間だと感じることはあると思います

 

そこで今回おすすめなのがこれです!

 

 REBLANCCOART(リブランコート)

 

これは紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、

ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として配合し、  
紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリになっています! 
さらに厚生労働省が認定したGMP認定工場にて国内製造、
放射能検査、農薬検査も実施済なので安心して飲むことが出来るんです!

サプリで日焼け止めって安心して使えるのかなと気になる所でしたが

とても安心して使えることが分かって私も今飲んでいるところです!

 


肌の老化の原因の8割は紫外線が原因と言われているらしいんです!!

恐ろしいですよね・・・ 
これは、 紫外線ケアはもちろんのこと、美肌もサポートする日焼け止めサプリとしてつくられているんです!! 



1.紫外線の刺激から肌を守る
2.トラブルの元を止めて増やさない
3.トラブルの元を追い出す

ということにも作用してくれるらしくて

実際飲んでも日焼け止めを塗らずに外出していますが

全く日焼けしたような感じもなくいい感じです!

 

さらにアンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合されていて 
美肌に欠かせないビタミンACEに加え、 ヒアルロン酸、プラセンタも配合されていて 
光老化を防ぐとともに、女性が目指す潤いのある肌を保ってくれる効果も期待できるそうなんです!

 

ぜひこの夏に向けてお得に始められる今、一度試されてみてもいいかもしれませんよ☆