子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

これからの乾燥にそなえて必要なもの

 

 

 

これからの乾燥に備えて必要なものは準備できていますか?

なかなか子育て中に自分のことに時間をかけるのは難しいかもしれませんが

今回は今まで私が使った中で良かったなと思うものを紹介します

 

coyori オイル訴求 

それがこれです

シワ・たるみの原因、皮脂部を苦に注目された自然の力で実現されているので

安全性と高い効果を実感できました☆

 

なかなか乾燥や年々歳を重ねるごとに出てくる皮脂不足は改善するのが難しいです

私も、ほうれん線や目のたるみを化粧するときにいつも解決できないかなと

悩んでいました

これは
・目元・口元のシワ
・肌のくすみや乾燥
・ほうれい線
・皮脂不足
・オイルなのにべたつかない

という使い心地も効果も期待できることから使い始めました!

使い始めると、本当にべたつきもなく

乾燥やしわが軽減したように思いました!!

 

さらに今なら

たっぷり使える2週間分がお得に試せるので

ぜひ、この機会に気になっている部分があれば試してみてください☆

 

これから夏にむけて、乾燥も紫外線も強くなってきます

紫外線などは、肌の状態を悪くしてしまうので

一日のうちで一度ケアをしてあげてリセットしてあげることが出来たらいいですよね!

 

本当にオイルですがべたつかず香りも気にならないので

是非一度試してみてください☆

恐らく使いやすさにビックリするのではないかなと思います!

そして、たるみなどの改善により、化粧のりもよくて同じ化粧をしているとは思えないくらいに表情もよくなったように私は感じます☆

夏までに美肌を取り戻して、生き生きとした楽しい夏を過ごしましょう☆