子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

産後ダイエット上手くいってますか?

 

 

 

産後ダイエット上手くいってますか?

 

授乳をしてたら体重は元に戻る!など聞いたことがあると思いますが

実際、元に戻る人もいれば

なかなか、妊娠中に体重が増えすぎて

さらに姿勢の悪い中で不要な脂肪のつき方をしてしまって

なかなか体重も体型も元に戻らない!という方は結構いると思います

 

実際私も、産んですぐは5kgほど落ちましたが

そこからがなかなか長い道のりで

やはりお腹が大きくなって姿勢の変化があって

今までとは違う脂肪のつき方をしたのが原因なのと

年々基礎代謝も落ちてくるので痩せにくい!

というのが原因だったのかな?と思ってます

 

今回は、なかなか落ちにくかった体重や体型を

もとにもどせて、妊娠前の服が入るようになった手助けをしてもらったものをしょうかいします

それは、こちらです

 

 【セルフB】【ファンケル】機能性表示食品「大人のカロリミット」

 

年齢とともに落ちる基礎代謝が気になる方に本当におススメです!

まずおすすめポイントは
①日常活動時における脂肪を代謝する力を高めてくれるので脂肪がねんしょうしやすくなります
②食事の糖の吸収を抑えてくれるので、同じ食事内容でも体重の増え方が違ったように感じました
③食事の脂肪の吸収も抑えてくれるので、余分な脂肪を体に蓄えずにすむんです


のミカタとしては1日1回 1番カロリーの気になる食事のときに4粒飲むのがいいようで、私の場合は晩御飯の時に飲んでました!
小粒で飲みやすくて、1日1回なので子育てでバタバタとしていても飲み忘れることなく続けられました!

 

こちらのサイトからの購入でお得に試せるので、もしなかなか体重が減らないと悩んでいらっしゃったら一度試してみてもいいかもしれませんね☆