子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

肌の保湿できてますか?

 

 

 子育て中は忙しいですよね?

肌のお手入れまで手が回らない!なんてことは多々あると思います

私も実際、子どもを優先するので自分のことは後回し後回しにしていたら

手入れすることも忘れてしまって寝てしまったり

手入れも全工程出来ず化粧水と乳液だけ!で寝てしまうこともよくありました

 

でも、そんな日々を送っていると

あるとき主人から、肌の質が衰えたんじゃない?と言われて

とても焦りました

 

肌は一生ものなので、衰えてしまうと元に戻すのにとても大変!!!!

そんな時に、出会ったのがこれです!

 ヒアロモイスチャー240

 

肌の乾燥を和らげてくれるヒアルロン酸が240mgとたっぷり配合されていて
さらに、女性に嬉しい葉酸もプラスされているので

これを飲むだけでも唇の乾燥も改善できました!

また、肌のうるおいも変わってきて化粧のりもよくなって

化粧下地などを今までは厚塗りしていたところ、通常の量で

カバーできるようになってきました☆

 

気になるとこっろであった味なども

全く無味で問題なく飲みやすかったです!!!

また、安心できるメーカーだからこそトライしやすかったです☆

 

今なら、このサイトからの購入で

お得に始めることもできるので、ぜひ気になられる方は試してみてください☆

 

本当に、塗っても変わらなかった肌の状態が

これを飲むことで肌のうるおいがこんなに変わるのか~と実感してもらえると思います☆

ぜひこの機会に、綺麗なママで居続けられるように頑張ってみてください!

肌を大切にすることは若さを保つ秘訣かもしれませんね☆