子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育て中に小遣い稼ぎでお金を稼ごう!

あせしらず 

 

子育て中のスキマ時間ってちょこちょことありますよね

そのスキマ時間休憩するのもいいと思うのですが、

座りながら、横になりながらでもできてしまう小遣い稼ぎがあったらとってもいいですよね!

 

塵も積もれば・・・・で小遣いがいつの間にか何万円というお金に変わったという話もたくさん聞きますし、実際私もコツコツと暇な時にするだけで数日で3万円という金額を稼いでしまったので、少しびっくりしているくらいです!

 

今回紹介したいのはリサーチパネル というアンケートサイトです!

アンケートに答えるだけでポイントがたまってお金に換えられるので、とっても楽して小遣い稼ぎができるのでおススメですよ!!

中には楽さにはまりすぎるママもいるくらい簡単なシステムで、さらに東証一部の企業が運営しているので、安心して利用できるのもおすすめです!

 

 

 

リサーチパネル は先ほども説明した通り東証一部上場企業が運営している国内最大手アンケートサービスメディアです

リサーチパネルは、企業やメディアからの依頼を受け、 アンケートの回答をモニターにお願いしてその対価として報酬がもらえます!

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる仕組みになっているので、子育て中の忙しいママでも簡単にできてしまうのが嬉しいですよね☆私も1歳の息子が寝ている間にコツコツアンケートに答え稼いでいます!!!

 

実際メディア掲載実績も多数で

テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」(2014年/5/14放送分)リサーチパネル「デイリサーチ」での調査結果が番組で取り上げられました!

日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」(2013/3/25放送分)リサーチパネルでの調査結果が番組で取り上げられました!

●「日経WOMAN」掲載

●「おはよう奥さん 特別編集 GAKKEN HIT MOOK」掲載

●「日経産業新聞」掲載 「【リサーチパネル】聞きたい設問回答者が投稿。毎日更新、参加機会増やす。」

 

これだけのたくさんのメディアにも取り上げられているアンケートサイトになります!簡単に登録もできるので、スキマ時間にできるようにまず登録だけでもしておくと次のステップに(お金稼ぎ)移り安いので、今からこのページに貼っているリサーチパネルから登録することをおすすめします!!

 

アンケートとしては簡単なアンケートで1回で数千円稼げる座談会アンケートまで アンケートの種類が豊富!→自分のペースで稼げます♪

 

現金のほか、ポイントの交換先が豊富♪ (T-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品 等)

 

どんな人でも簡単に始められる!主婦やビジネスマン、学生誰でもモニターになれます★ アンケートに答えるだけで、暇な時間がお金に換わる、リサーチパネル。          

 

子育て中のスキマ時間でお金を稼いでみませんか?

さらに今なら、このサイトから登録でアマゾンで使える1000円ギフト券が当たるキャンペーンもされています!!

 

ぜひ、一度登録して、アンケートを見てみてくださいね♪

思っているよりも簡単なので、ビックリすること間違いなしですよ!!!