子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育てママ必見!保険の見直しでA5ランクの肉をもらおう!

 

 

 

 

子育て中のママに嬉しいキャンペーンがあります!

生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス って聞いたことなんとなくありますよね?

このページからの保険相談の面談予約で保険のマンモスを利用して保険相談をすると、いまならA5ランクの肉をもらえるキャンペーンが開催されています!

 

実際、A5ランクの肉って、なかなか高くて簡単には買えないですよね!

それが、自分の資産や保険についての見直しもできた上で美味しい肉までもらえるなんてすごい特典つきですよね!!!しかも、保険のマンモスはプロのFPさんで、とても丁寧に保険についても、家計のやりくりの見直しについても教えてくれるので、とっても勉強になります!

 

全然保険の知識がなくても大丈夫です!

1から10まで丁寧にわかりやすくプロのFPさんが教えてくれるので安心して面談ができますし、また、小さな子供を抱えての店舗での保険の相談などはなかなか集中できなくて難しいですが、この保険のマンモスであれば、自宅訪問で保険相談をしてくれるので、とっても便利ですよ!!!

 

子どもが生まれてから一回も保険の見直しをしていないというのは、かなり危険です!

教育費はもちろん、それ以外に食費や衣服費、習い事や趣味などにどんどんお金が必要になってきます

お金が必要な時に、子どもに我慢させるような資産運用はやめた方がいいと思うので、

ぜひ子どもが出来たり生まれたという機会があるのであれば、それを機に一度この保険のマンモスで相談してみてください!

 

そして、保険や家計のやりくりの見直しをして、ぜひ美味しい肉をもらってくださいね☆

 

もしかしたら、肉だけではなくて、一生付き合っていきたいと思える素敵なFPさんにであえるかもしれません!

FPにもいろんなレベルがあるので、なかなか意気投合できないまま、毎回違うFPさんに保険相談ややりくりの相談をするのは大変です!(説明しないといけないことが多いので)

そうではなくて、一生付き合っていきたいなと思えるFPさんを見つけられることもこの保険のマンモスのいいところだと思います!!!

 

是非、一度利用してみてください!

必ず、今まで知らなかった情報も教えてくれるようなFPさんがたくさんいると思うので、とてもいい時間になると思います☆