子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育てママ必見!クリスマスに思い出沢山の可愛いケーキを!

 肩こり・腰痛・神経痛訴求のLP

 

 

もうすぐ12月の今・・・

「子育てママやパパはクリスマスどのようにしよう?」

「サンタのプレゼントはどうしよう?」

 

と考え始めていると思います!

 

今回は、そんなママやパパにとっておきの可愛いケーキが注文できるサイトを見つけたのでご紹介したいと思います!

こちらのサイトなのですが、クリスマスパーティーって

時間も場所も様々ですよね!

 

まして、共働きのママパパにとってはクリスマスケーキの手作りはなかなか時間がなくて難しいかもしれません!

 

ですが、このケーキのサイトは子どもの写真をケーキのデコレーションに印刷してくれるとっても可愛いケーキをお願いすることが出来るんです!

この写真をケーキにプリントすることなんて、自宅ではできませんよね!

 

また、発注して、いろんな場所に届けてくれるので

もし、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にクリスマスを過ごすであったり、友人のお家でクリスマスパーティーをする予定があったりしても、対応してくれるのでとっても嬉しいサービスですよね!

 

また、この子どもの写真をプリントしてくれたケーキはインスタ映えすることも間違いなし!なので、ママ友と子どもたちでクリスマスパーティーをするのにもとてもいい思い出になるケーキです☆彡

 

顔のプリントだけでなく、なんと9000店舗、20万商品を取り揃え、フルオーダーなどにも完全対応で誕生日・結婚式・記念日など様々なお祝いはもちろん、クリスマス、ハロウィンなど限定商品やCake.jpにしかない商品を多数販売しているんです!!

 

つまり・・・ケーキは選び放題!!!

思い出のできる素敵なケーキを頼んでみるのもいいかもしれませんね☆!!

 

楽しいクリスマスになるように準備を頑張ってください☆