子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

出産祝いや妊婦さんの出産準備におススメのクーナセレクション!

クーナセレクトってご存知でしょうか?

 

おしゃれで、エコで、体に良いものという目線や感覚で自分のものを選んできた女性が、妊婦やママになっても、同じ目線や感覚のまま商品を選ぶことができるをコンセプトに誕生したベビー&キッズ用品のオンラインセレクトショップなんです!

 

そして、今回特におすすめな商品があるのでご紹介します☆

 

● 【洛中高岡屋】せんべい座布団<オーダーメイド>
出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団で

出産祝いでなかなか座布団を渡すことはないと思いますが、座布団ってまだ立ったり歩いたりしない赤ちゃんにとっては必需品!!になってきます!

意外と座布団って便利でもらってありがたい商品になります☆

 

●【HUGABOO(ハガブー)】ベビーチェア
ママの抱っこみたいに快適!
お座りの練習に最適なベビーチェアで、かなりオシャレです!

オシャレでインテリアとしても生えるので、とても素敵なプレゼントや出産準備物品になると思います☆

 

●【farska(ファルスカ)】スクロールチェア プラス
形を変えて1台4役!
赤ちゃんから大人まで長く愛用できる新発想のチェアでなかなか1台でここまで変形してくれるものはなくて、大体は、2パターンで使い方が少なくなってきますが、4役もしてくれた場合は長い目でずっと使っていけますよね!!

本当に便利な椅子なので出産準備におススメです☆

 

●【MARLMARL(マールマール)】お食事エプロンBouquet
おしゃれ業界のママも注目!
ドレスのようなマールマールのお食事エプロンでなかなか高くて

お出かけ用に可愛いスタイをつけさせたいと思っても自分では高くて買わないということも多いと思うので、出産祝いにこちらを渡してもらえたら、とても嬉しいと思います☆

 

●【Vitamix】バイタミックス
離乳食作りに最適!モデルも愛用するハイパワーミキサーで離乳食を作る手間がだいぶん省けて簡単に作れるようになります☆

是非、出産準備や子育て中に離乳食づくりに困ったなということがあれば一度見てみてください☆