子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

クリスマスに子どもの大好きなキャラクターからの手紙を送ってみませんか?

みやび 

 

もうすぐクリスマスがきますね!

我が家でも今年は1歳だけれどサンタさんを何かしら理解してくれるかと思い

いろいろとプレゼントを思案している中で

今、気になっているものがあります!

 

それはこれです!

 

子どもの大好きなキャラクターから手紙が届くサービスがあるんです!!!

 

まだ、息子には早いかなと思いつつも最近では戦隊ものにも少し興味が出始めていて

旦那とチャンバラをして遊ぶほどにもなっているので

クリスマスに戦隊ものレンジャーからの手紙を届けてあげようかなと思っています!!

 

自分が小さなときに好きなキャラクターに手紙を書いたり

また、恐らく母でしょうが、キャラクターからお返事が返ってきたら

とっても嬉しく思い、とても大切に保管していたことがあります

 

そのため、こんなサービスがあるなら

プロの力を借りて素敵な思い出を作ってあげようかなと思っています☆

 

もし、サンタさんのクリスマスプレゼントで迷っていらっしゃる方がいれば

このサービスは安価ですし、でもクオリティーも高くて子どもにとっては

とても感動できる思い出になると思います☆

 

本当にこのキャラクターから届くカードはどれくらい効果があるのだろうか?と思われると思われると思いますが

レビュー評価として
☞「夢がある」「想像以上に喜んでくれた!」「思い出に残るプレゼント」「おもちゃ以外の特別なプレゼント」という評価が上がっているそうでとても、いい思い出作りができると思います☆

 

【誕生日プレゼント】【入園・入学・進級祝い】【クリスマスプレゼント】【その他の応援やお祝いなど】に利用されている方もいらっしゃるようで、クリスマスに限らず、ここぞという時に一度利用してみてはいかがでしょうか?