子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育て中でも才能をお金に換えられるランサーズを利用してみよう!

王道十和子肌スタータセット 

 

 

子育て中は本当に忙しいですよね

これと言って、特別なことをしているわけでもないのに

子どものお世話でいろいろと時間を取られてしまいがちです

 

でも、子どものお昼寝の時間や夜子どもが寝てからの時間はいわゆるスキマ時間ですよね!?

 

そこで、そのスキマ時間に自分の持っている才能を生かした副業が出来たらとても時間を有効に活用できることになりますよね!

しかも、働きに出るのではなく自宅でその副業の作業が出来たら・・・子どもとも居られてお金も稼げたらとてもいいですよね!!!

 

そこで、今回は【ランサーズ】日本最大級のお仕事マッチングサイト! について紹介していきたいと思います☆

 

小遣い稼ぎ程度なら本当に簡単にできてしまうんです

ランサーズ は、自分の才能や趣味をいかして、スキマ時間に仕事の依頼を受けたり、逆に仕事を依頼してみたりしてお金を稼いでいきます!

主に、稼ぐ側は、仕事を引き受けることで報酬が発生します!

そして、気になる仕事内容ですが本当に多種多様!!!

ランサーズ では、文章を書くだけのライターさんや、イラストを書く仕事などもあって、文章を書くのが得意な人や、絵を描くのが得意な人でも仕事を引き受けることが出来るんです!

そして、この仕事が高単価でイラストなどになると1回で1万円超えることも多々あります!!!

 

ランサーズ がどんな仕組みなのか

 

ランサーズ ではまず会員登録をすることで、仕事を依頼したり仕事を引き受けることが出来るようになります!

そして、仕事を引き受ける状況としては、例えばWEBサイトを作りたいと思っている人から、イラストの依頼をされたり、サイトの文章を考えてほしいという案件があったりと、仕事の内容については沢山あるので、子育て中に自分のできる範囲で仕事を取捨選択できるのも ランサーズ のいいところになります☆

 

また、もし、依頼主さんがあなたのイラストや文章を気に入ってくださったら、初期の単価よりも、長い付き合いをお願いされてどんどん仕事単価が上がっていきます!!!

私の見たすごいなと思った人気のイラストレイターさんで1つのイラストで5万円という金額でしたが、WEBサイトを作りたいと思う人は素敵なイラストがほしいので、たくさん仕事依頼が来ていましたよ!!!

 

また、仕事を引き受けるだけではなくて、自分自身子育てしながら起業したいなとか、イラストを何かの場面で使いたいからお願いしたいという時にも依頼ができるので、ぜひ気になられる方は在宅ワークとしてランサーズはとてもおススメできる一つなので一度見てみてください☆

 

さらにこのページからランサーズ に仕事依頼や仕事引き受けの会員登録をすると無料会員登録もでき、さらにランサーズ を利用していて困ってもスタッフさんに相談できるというサービスが受けられるようになります☆!!

もし、自分の得意なことがあるのであれば一度無料で登録して仕事内容や逆に依頼できる内容を探してみてください☆

  

 

バッサ