子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

育休中や子育て中に一瞬で簡単に小遣い稼ぎをしたいママにおススメ!

育休中や子育て中は育児にお金はかかるので、なかなか自分自身に十分なお小遣いを確保することが難しくなってきますよね

 

でも、、、

 

月に1~3万円でもいいから小遣いを稼げたら年間で12万~36万円の利益にもなりますよね!!

 

だけど、「子育て中はなかなか本腰入れてパソコンを触ったりケータイを触ったりするのが難しい・・・」

そんなママに今回はおすすめの、手軽に・簡単に・一瞬でお金を稼ぐ方法をお伝えししようと思います!

 

安全性の高いPOINT BOXでお小遣い稼ぎをしてみましょう

今やポイントサイトは沢山あると思いますが中でもおススメなのが豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX で、安全性も高く、友達紹介が充実しています!

友達紹介が充実している理由は、今流行りのインスタなどでもPOINT-BOXをおススメして友達がためたポイントの10%も自分にもらえるシステムになっています。

いわば、このシステムは不労収入につながるかもしれませんよね!

寝ていても、友達や知り合いが貯めてくれたポイントの10%が自分に返ってくるなんて、子育て中の熱中してポイントをためるのが難しいママにもおススメの小遣い稼ぎになると思います☆


スマホ版ではtwitterや、facebookでも入会ができるため、友達や知り合いにも簡単に紹介できて、簡単な空メールでの登録で入会完了なので子どもがお昼寝している間にチャチャっとで登録できちゃうんです☆

 

また、今このページから豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX に入会してもらうと入会後すぐに100円分のポイントが交換できるようになっていて、無料登録だけで100円もらえるならしていた方がいいと思いませんか?

たとえ100円からのスタートでも、他の友達や知り合いがどんどんポイントを貯めてくれたら、自分は何もしなくていいので本当に楽に小遣い稼ぎができますよ!!!

 

👈こちらのページからアクセスして登録で100円がすぐにもらえます!

 

 

リサーチパネル に登録してスキマ時間で稼ぐアンケート

 

リサーチパネル は、企業やメディアからの依頼を受けてアンケートの回答をするだけでお小遣いが稼げます!

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけなのでとっても簡単にさらにポイントサイトよりも高い値段でお小遣いを稼ぐこともできます☆

 

例えば簡単なアンケート1回で数千円稼げる座談会アンケートなどもあって、一瞬で数千円稼げるので、子どもの寝ている時間を利用して少しだけアンケートに答えると5千円ほど稼ぐことも出来ます☆

     

稼いだお金はもちろん現金にも交換できますがT-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品 等にも交換ができるので、使い道が増えます☆

 

実際私も登録してみてポイントサイトでもポイントを貯めていますがアンケートの方も高単価で簡単にできるのでおススメです!

また、今回このページから登録してもらうと嬉しい特典が付くのでぜひ興味がある方はこちらから登録してみてください☆

 

 

 

 

他にもあるので順次紹介していきますね!

今回は特におすすめのこの二つを紹介させていただきました!

明日、また別の小さな子どもがいても簡単に一瞬で小遣い稼ぎができる方法をお伝えしますね☆