子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

どのサイトや福利厚生よりも格安で旅行の宿泊予約をする必見の技!!

どのサイトよりも福利厚生よりも格安で旅行の宿泊予約ができたら

それほど旅行代金を節約できてお得に旅行できるプランはありませんよね!!

 

しかも、どうしても連休などは他の人とも旅行が重なったりして

宿泊代金も連休はグンと値段が高くなりますよね・・・

 

私も主人の会社の福利厚生を使って子どもと初めての旅行を計画した際に

どうしても連休での旅行になるので、普通に予約するよりは気持ち安いのですが

やっぱり通常の日と比べるとかなり宿泊代金が高くなってしまって

子どもも連れての旅行なので宿泊にお金をかけるよりも遊びにたくさんお金をかけたかったので頭を抱えていました・・・

 

そんな時にCMでみた国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 で行先の近くのホテルをダメもとで検索してみたんです。

 

すると、ビックリしました!!!

 

 

福利厚生でも、同じ日でこんな安い値段の宿泊料金の提示はなかったのに国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 には、多数の格安でしかも福利厚生と同じ宿泊先の紹介があったので驚きました!!!

 

これは子連れの旅行でも節約できる!!!ってとても嬉しくなりました☆

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 で予約して、本当に綺麗なホテルなのか、普通に予約するときと同じ待遇は受けられるのかなど不安になる点もありましたが、とにかく料金が福利厚生やほかのどのサイトよりも安くでの提示だったので、同じホテルを予約するならトリバゴから予約する方がお得なので利用してみました!

 

 

 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 を利用して宿泊した感想はというと・・・

「全然綺麗!普通に予約するのと何も待遇が変わらなくてこんなお得に旅行出来て良かった~!!!」

というのが私と主人の感想でした☆彡

 

福利厚生よりも安くて、他のサイトよりも安くて、しかも同じ待遇が受けられて・・・

これから旅行を考えられている方は一度国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 で検索してみるだけの価値は十分にあると思います☆!!!

 

こんなにお得なサイトを利用せずに、正規の値段で旅行をしてしまう、その差額分で何か遊びを増やせたり、高級なものが食べられたりするかもしれません☆

 

私も主人も福利厚生に勝るものはないと思って、結婚する前も福利厚生を利用して旅行なども行っていましたがトリバゴ の破格の安さ!!これを見てしまった今、私たち家族はトリバゴ を利用して旅行することになりそうです☆彡

 

CMでは見たことあるけど、どうやって利用するのか分からない・・・

という方は、全然難しくありませんよとお伝えしたいくらい簡単です!

こちらのトリバゴ をクリックして検索をかけるだけで沢山の宿泊先を紹介してくれるので一度覗いてみてください☆