子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育て中の節約しながらお買い物をする方法

子育て中で特に育児休暇中は、収入も減ったり無くなったりして

家計的には厳しくなりますよね

 

でも、必要なものやプチ贅沢をしたいときに

今まで買っていた化粧品であったり、服は高くて手が出にくい・・・

 

そんなことってよくありますよね

 

そこで、子育て中でも節約しながらお買い物ができる方法について今回は書いていきたいと思います!

 

 

 

 monoka って知ってますか?

私も最近知ったのですがmonoka は買い物したらポイントではなく現金還元されるサイトになんです!

monoka を通して買い物をするだけで、買い物金額に応じて現金キャッシュバックがされるので、同じ商品でもお得に買い物ができてしまうんです☆彡

なんてすごいサイト!!でも、なぜそんなことが出来るのだろう・・・?

怪しくはないのかな?と不安になられる方もいると思いますので

次にそのシステムについて説明していきますね☆

 

 monoka は怪しくない!?

monocaにはたくさんのショップがあって、それぞれのショップは多くの人に買い物をしてもらう為に、monokaに広告費用を支払っているそうなんです。
その広告費用の一部が買い物した人に現金として戻ってくる仕組みとなっているので、決して怪しくはないんです!

しかも、現金振り替えは1000円以上であれば手数料無料で振り込みされるので、買い物をしながらキャッシュバックされるので普通に買うより同じ商品があるのであればmonocaを通して購入する方がおススメですよね☆!!

 

monocaの利用料は?

monocaの利用料・登録料も無料でできます!

そして、今なら登録することで特典もあるので一度登録料も無料なので

同じものを見つけた時に買えて現金キャッシュバックできるように登録しておくととても便利ですよ☆

 洋服・コスメをお得に買うなら「monoka」 を利用するのがとてもお得で

子育て中は、お金を節約できればしたいけれど

子育て疲れしているママより、疲れているけれど綺麗なママの方が

子どももそしてパパも嬉しいと思うので

少しの節約を積み重ねてお得な買い物をしてみてください☆

 

ちなみに、私は他のサイトで見つけた服や化粧品を

このmonocaであるかどうか調べて売っていたら

monocaを通して買うようにしています☆

 

同じものを買うなら少しでも現金キャッシュバックされてお得に買い物したいですよね☆何より、ポイント制ではないのですぐに現金に代わってくれるからプチお小遣いという感じでも貯めていけるので楽しく節約しながらお買い物もできるので、おススメですよ☆