子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子ども乗せ電動自転車にレンタル制度があった!!

こんにちは

 

子ども乗せ自転車の中でも

とくに価格が高いのが

子ども乗せ電動自転車ですよね

 

私も今息子と自転車を乗りたいなと思っていて

でも、いつ旦那の転勤があるか分からない中

また、いつ2人目を妊娠するか分からない中

簡単に電動自転車を買えなくて

結局歩いて用事を済ましに行くことが多い毎日

 

「自転車があったら子どもを乗せて、スイスイ用事も済ませれて家事の短縮にもなるのにな~」

 

そう思っていた矢先

子ども乗せ電動自転車にレンタル制度があることを知ったので

参考になればと思いまとめていきます☆

 

 

 

 

子ども自転車のレンタルはこういう時に役立つ!

・子どもが安心して乗れるチャイルドシートにしたい

・子どもが大きくなったら子ども乗せ専用自転車はいらなくなるのでレンタルしたい

・持っている自転車にはアシストがなくて、ちょっとした坂道でもつらい

・高性能自転車は高いため一度に払えないが月々払いなら払える

・転勤の予定もあるし1年でレンタルしたい

・次の子の妊娠を考えると乗れる期間が少なそうだからレンタルしたい

 

 

このように考えておられる子育てママに

レンタル子ども乗せ電動自転車は特におすすめだと思います☆

 

 

子ども乗せ電動自転車のいいところ

バッテリー長持ちの電動アシスト自転車YAMAHA PAS シリーズ~

アシスト力がアップして坂道走行が楽々♪

座り心地にも配慮したサポートクッションの

厚手クッションで、頭部をしっかり守るヘッドサポートもあります!

低重心安定感抜群&乗せ降ろしラクラクの20型モデルで

12.3Ahバッテリー搭載でさらに遠くまで行くことができます☆

 

前乗せから後乗せへ!2人用から3人用へ!

子どもの成長に合わせ、乗り換えできてしまう!

最新の高性能電動自転車が購入より安くで使えるんです♪

契約後も月単位の更新が可能で経済的☆

レンタルしている間の消耗品(バッテリーも含む)も交換無料でしてもらえるから安心☆

不要になったら引き取ってもらえるので

無駄に場所を取らずに便利!

 

種類が豊富!!

レンタルだからといって

自分が乗りたい形の自転車でなかったら意味がないですよね

 

子どもの乗せる位置も

前乗せの自転車、後ろ載せの自転車

3人乗れるようになっている前後ろのせ自転車が用意されているので

好みの自転車を選ぶことができます!!

 

 

 

子ども乗せ電動自転車の購入をお考えのママは

一度レンタルして考えるのもいいですね☆

初回はとても安くでレンタルできるので

おすすめです☆彡