子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

ママと赤ちゃんのオシャレはどこで準備してますか?

こんにちは

ママと赤ちゃんのオシャレは

どこで準備していますか?

 

生まれてくる前は

「女の子だったらこうしたいな~

男の子だったらこうしてあげたいな~」

と思いを巡らせているともいます☆

 

私もそうでした!

 

生まれてみると本当に可愛くて・・・

でも子育ては忙しくてなかなか

赤ちゃんの身の回りのオシャレにまで

完璧に気が回せないことも多々あると思います。。。

 

「私も、家の中だから、今はこれでいいか」

と思いがちになります

でも、やっぱり赤ちゃんの奇跡的な瞬間を写真に撮るときに

家の中も赤ちゃんの周りも可愛い方がいいですよね☆

そして、赤ちゃんの身の回りのものとなると

恐らくママは自分の物よりも質にこだわると思います!

 

そこで、今日おススメしたいのが

キッズ&ベビー用品のスペシャリティセレクトショップcuna select (クーナ・セレクト)

です!!

 

本当に可愛いくて質のいいものばかりがあるので

買わなくても眺めているだけでも気分が上がりますよ☆

是非一度見てみてくださいね♪

 

クーナセレクトは、オシャレ、エコ、体に良いもの
という目線や感覚を妊婦やママになっても、
妊娠する前の女性と同様に

同じ目線や感覚で商品を選ぶことができることをコンセプトに
誕生したベビー&キッズ用品のオンラインセレクトショップなんです。


ロイヤルファミリーや海外セレブも愛用している輸入ブランドなど
べビーや&キッズ用品等の素敵な商品が取り揃えられています♪

自分なりのセンスやこだわりをお持ちのママ層や人とは違う
出産祝いや誕生日プレゼントをお探しの方にもおススメですよ☆

 

 

 

中でもおススメなのが

  ●【洛中高岡屋】せんべい座布団<オーダーメイド>

これは本当におススメで出産祝いにもピッタリ♪

赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団!!

1000ポイント贈呈中!お名前刺繍入りせんべい座布団

なかなか、赤ちゃんのプレイスペースにいいサイズの座布団ってないんですよね・・・

私も、息子の時に探すのに苦労しました。。。

でも、このまんまる座布団に出会って購入して

座布団ってあると便利だしかなり重宝するんです!!!

部屋を移動したいときでも

簡単に持ち運びできるし

まだハイハイもできない赤ちゃんなら

座布団の上でコロコロとママの近くで一緒にいられるので

ママも赤ちゃんも安心ですよね☆

それに、質肌触りも本当にいいんです!

赤ちゃんは汗かきなので

布の質感はかなり重要になってきます

このまんまる座布団は綿入りなので肌触りもいいですし

吸水性にも優れているので

息子も気持ちよさそうにお昼寝もしていましたよ♪

本当におススメなので一度見てみてください☆

まんまる座布団はこちらから☆

 

●【HUGABOO(ハガブー)】ベビーチェア

日本初上陸のママの抱っこみたいに快適な座り心地で
お座りの練習に最適なベビーチェアです☆

 

【ハガブー】1000ポイント贈呈中!新色登場お座り練習ベビーチェア

3カ月から使える優れもので

特に座り始めのぐらぐらしているときに

これがあると安心なんです☆

カラーバリエーションも豊富なので

自分好みのものを選べていいですよ~☆

お手入れも、手洗いで洗うことができるので

常に清潔に保つことができます♪

ハガブーはこちらから☆ 

 

 

 

●【MARLMARL(マールマール)】お食事エプロンBouquet


ドレスのようなマールマールのお食事エプロンがとてもかわいい

今ではマールマール風のスタイなどがあるくらい人気ですよね☆!

 http://select.cuna.jp/client_info/CUNA/itemimage/306_bnr.jpg

私は息子なので、このすたいは

いつもかわいいな~と思っておりますが

使ったことはないです。。。

でも、女の子のママが

「使いやすいし、可愛いからファッションの一つになる!」

と教えてくれました♪

女の子ママ必見ですね♪♪

出産のお祝いにも使えると思うのでご参考になればと思います☆

 

マールマールのお食事エプロンはこちらから☆

 

 

●【seventh generation(セブンスジェネレーション)】ベビーおむつ

ジュリア・ロバーツなどナチュラル志向の海外セレブに支持されてる

無添加・無漂白おむつ☆

 

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)[ITEMBNR01]

アトピーや敏感肌の赤ちゃんでも

無添加・無漂白なので安心して使えるんです♪

息子がベビープールで肌荒れをしたときは一時期使いましたが

とても使い心地もよくて

やわらかく、フィット感がありました♪

肌に優しいんだろうなということが

使っている私にもわかりました☆

ベビーおむつはこちらから♪

 

 

いろいろご紹介しましたが

本当に一度見てみてください☆

他にもいろんなものがありますので

参考になると思います♪

 

赤ちゃんとママのオシャレな生活のなかに

気持ちの良さ、可愛さを取り入れていってくださいね☆