子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

オルビスクリアシリーズは本当にいいの

こんばんは。

今回はオルビスのクリアシリーズは本当に効果があるのか

試してみたのでご紹介させてもらいます!

 

オルビスのクリアシリーズを

私が使おうと思ったのは

友人の結婚式に、受付をすることになって

あごのニキビがなかなか治らないので

できれば治していきないな~

と思い、試してみました!

 

オルビスのクリアシリーズを使う前の

私の主な悩みとして

・あごのニキビが治らない

・生理の前になるとニキビが増えてしまう

・ニキビ跡が目立ってしまう

でした。

本当に、あごラインによくできるんです。。。

 

オルビスのクリアシリーズは

お試しでミニボトルですが3週間も使えてしまうので

試すには十分な期間だと思って手軽に試しに注文できました!

 

まず、注文してから商品が届くまで早い!!!

これは

早急にニキビを治したいと思っていた私にとって有り難かったです!!!

 

届いたものを開けてみると

使い方もわかりやすく書かれてあり

手軽に始められるようになってました!!

 

オルビスのクリアシリーズの使用感は

サラッとしていて

浸透していくのが分かるようなテクスチャーでした!!

私自身、あまり基礎化粧品はベタッとするのが苦手

特に夏場はベタットしていたら

その商品がよくても

どうしてもつけるのに抵抗を感じてしまうので選ばなくなってしまうのですが

このオルビスのクリアシリーズは、サラッとしているけど

肌に入っていくのが分かる感じで

ベタットしているのが苦手な方にとっては

とてもいいテクスチャーだと思います!!!!

 

オルビスのクリアシリーズ実際の効果は

 

 

使ってみて1週間目

👇

ニキビは増えもしないけれど、現状ニキビとして存在しているものが

小さくなってきたかな?くらいでした・・・

 

使ってみて2週目

👇

ん?ニキビが目立たなくなってきて、新しくニキビもできていない!

と、1週目に比べるとだいぶん効果が見えてきました!!!!

 

使ってみて3週目

👇

ニキビはほとんど分からなくなっていて

もちろん新しくニキビもできず

化粧をしたら全く目立たないようになりました!!!

私は、ニキビがなくなったら、こんなに化粧のりも、気象映えも違うのか~!!!

と感動しました!!!

 

結果は、オルビスのクリアシリーズは

初めて私が効果を実感できた

ニキビケア商品でした!!!

使用結果などは

個人個人のお肌の状態などにもよって変わってくると思いますが

少なくとも私の肌には

オルビスのクリアシリーズは

とても効果を発揮してくれました!!!

 

無事友人の結婚式の受け付けも終えることができて

肌もベストコンディションで行けたので

とても楽しめました!!!

 

オルビスのクリアシリーズは

今後も愛用させていただこうと思っています!!!

 

私の場合は友人の結婚式でしたが

普段の生活、デート、自分の結婚式、職場での場面で

ニキビがなくなるだけで

こんなに気にするものがなくなって

楽な気持ちで、楽しく過ごせるのかと

実感したので、ニキビ対策はお早めにするといいと思います☆

 

ちなみに、今であれば

初回購入時に使用できる

700円分のポイントももらえるみたいなので

ぜひ、試すならお早目の方がいいと思います♪

 

次回はオルビスのクリアシリーズ

なぜ、こんなに効果があったのか調べてみました!

という題名でブログをアップしようと思いますので

気になる方はそちらも読んでみてください!

 

365日ニキビのない肌へ!