子育てママの便利日記

現在1歳の男の子を子育て中のママです。出産前は、子どもメインの病院で看護師として働いていました。実際に育児中に感じたことや不安になったこと、よかったなと思うことについて書いて行けたらなと思います。

子育てママにもおすすめ!マナラのホットクレンジングゲルは、かなり優秀!!!!

こんにちは

今回は、私が現在使っている

マナラのホットクレンジングゲルについて書いていきたいと思います!

 

子どもさんと一緒にお風呂に入ることって

子育てママならよくある場面ですよね~

パパが休みの時は、パパにお願いできるけど

ママしかいないときなどは、どうしてもママがお風呂を入れることに・・・

 

こんなことに困ったことはないですか?

「早く化粧落としたいのに、洗顔とクレンジングをしないといけないから時間がかかる」

「子どもがのぼせないように早くしないと・・・あ~化粧がちゃんと落とせてない!」

 

私も実際、子どもが生まれた時からお風呂に入っていたので

早くしないと。

化粧なかなか落ちないな~

洗顔もしないと。

と、なかなか落ち着いてお風呂に入れていませんでした。

 

そんな時にマナラのホットクレンジングゲルに出会いました!!!

 

ここからマナラのホットクレンジングゲル優秀なところについて書いていきます!

 

まず1つ目は、ダブル洗顔不要!!!吸着力のあるゲルで毛穴汚れましっかり落とす!

美容成分が角質をやわらかくして、古い角質や汚れを取りやすくしてくれるそうなんです!!!

(マナラのホットクレンジングゲルに含まれている美容成分は豊富で次に説明させていただきますね!)

やわらかくなった角質や汚れは、オリーブ油とメドウフォーム油が毛穴の汚れを溶かし出し、さらに吸着力のあるゲルがメイクと毛穴の汚れを根こそぎ絡め取ってくれます!

そのあと、3種類の植物成分が毛穴レスのなめらかな肌に整えてくれます!

 

私は長年、小鼻の黒ずみを気にしていたこともあって

マナラのホットクレンジングゲルを使い始めてから

小鼻の黒ずみが気にならなくなりました!!!

ダブル洗顔不要で時短もできて

しっかりメイクオフと洗顔もできていて

とても優秀で手放せなくなりました!!!

 

2つ目は、94.4%が美容液成分でできているということです!!!

クレンジングをするたびにうるおいを補給でき、肌のうるおいを守り、洗い上がりしっとり!

実際に使ってみても、クレンジングと洗顔を分けてしていた時より、洗い上がりの肌が手にしっとりと吸い付くように感じました!!!

 

その訳は・・・美容液成分にありました!

ヒアルロン酸セラミド・スクワラン・ローヤルゼリー・コラーゲン

これはすべて保湿成分になり、クレンジングオイルの中にこんなにたくさんの保湿成分が含まれていることにビックリ!!!

これだけの保湿成分が含まれていたら、マナラのホットクレンジングゲルを使った後に

手にしっとり吸い付くのを感じれるのは納得できました!!!

 

3つ目は、クレンジング後のスキンケアが、ぐんぐん浸透!👉ブースター効果!!!

ん?ブースター効果って?と思われましたよね。

私も同じように初めはわかりませんでした。

今から解説していきます!

 

オリーブ油脂肪酸エチルヘキシルが肌をやわらかく整えます

その後サボテンエキスが肌の水分バランスを整え、うるおいを保ちます!

つまり・・・

ブースター効果とは、肌をやわらかくして、浸透力を高める効果のことなんです!!

なので、基礎化粧品もマナラのホットクレンジングゲルを使った後は

ぐんぐんと浸透していくということになります!

 

実際、私もマナラのホットクレンジングゲルを使った後の

保湿化粧品や、美白美容液などは

以前の洗顔とクレンジングの後とは違い

肌がもちもちになって、そばかすも多かったのですが

マナラのホットクレンジングゲルに変えてからは、主人もそばかす減ったね!

と声をかけてくれるようになりました!!!

 

4つ目は、7つの無添加!!!

これがすごいんです!

着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノールパラベン・紫外線吸収剤が使用されていないんです!

なのでエイジングケアにもいいと思います!!!

 

5つ目に、マナラのホットクレンジングゲルは、まつエクにも使えてしまうんです!

 

 

 

もう一度まとめてみると

マナラのホットクレンジングゲルは

クレンジングをするたびに

古い角質や汚れがおち肌の透明感やうるおいがアップされるのです!!

 

今なら2990円でお試しできて、返金保障もされているので

一度試す価値はあると思います!!